6/27 Freeeeepつながり会で占いオタクトークだよ!

ざま子が満月のコラムを書かせてもらっているウェブマガジン「Freeeeep」。
毎月、ウェブだけでなくリアルに人と繋がるための、交流会をやってます!

↓こちら♡( ´ ▽ ` )ノ
今月はなんと!トークライブにざま子がゲスト!
Freeeeep編集長の小嶋小鳥ちゃん(元・売れっ子占い師)と、占いオタク全開のトークを繰り広げちゃうよー!ヽ(´∇`)ノ

占いなんて分かんない?
シロウトには難しそう?
マニアックでついていけないかも?
ノンノン♡ ノープロブレム!!ヽ(´∇`)ノ
何故にゃらば?!
小鳥ちゃんもざま子も、獅子座生まれだからー!!ヽ(´∇`)ノ
(よけさら分かんねーよ。)

獅子座さんはエンタメの星座!
なんでも面白くしちゃうのが得意な人達だーかーらー!!ヽ(´∇`)ノ
絶対おもろいぉ♡( ´ ▽ ` )
何より本人達が面白がっているので♡


6/21の夏至から、お空は再びのグランドクロス祭りに突入してゆきます。
クライマックスは7月の山羊座満月!
そして木星が、蟹座から獅子座へ移動!
今年に入ってから半年あまり、なんだか身辺が不安定で落ち着かなかったり、焦りを感じてモヤモヤしたり。
なーんてのは、お空のグランドクロス祭りに乗せられてたのかも。
祭りには、乗せられずに自分から乗りに行きましょう!ヽ(´∇`)ノ


そんな訳で、夏のグランドクロスから今年後半の乗って行き方など、
聞きたい知りたい皆さまは、要チェケラ!ヽ(´∇`)ノ
占星術のおもろい話を聴きたい皆さまも、当然カモン!ヽ(´∇`)ノ
占いや、お空の星のこと、もっと身近に感じてもらえると嬉しいでっす♡

更に。
今月のつながり会は、まるっと占い尽くし♡
ミニセミナーも、ざま子が占い話で登壇いたします♡
生ざま子節を聴きに、是非ともおいでくださいませませ♡( ´ω` )

その後の懇親会にも参加すると、更におもろい占い話が聴けるかもよ~♡( ´艸`* )


【つながり会 詳細】

●日程:2014年6月27日(金)14:00~16:45

●場所:スマートスペース 横浜市中区尾上町3-30 横浜フジタビル (4階)

JR根岸線 関内駅 北口徒歩2分、横浜市営地下鉄線 関内駅 3番出口徒歩1分

http://space.smart-compass.com/

●参加費:3000円(会場にて現金でお支払いください)



お申し込み、詳細は、↓こちらからお願いします!


ち・な・み・に♡
この27日は、なんと!新月!ヽ(´∇`)ノ
つながり会が、何かのスタート、新しいことへの取っ掛かりになりそうなこと請け合い♡
気分良く今年後半を過ごすためのヒントや後押しをもらいに、どうぞお越しくださいにゃーん♡( ´ ▽ ` )


皆さまとお会いできることを、楽しみにしておりまーす♡( ´ ▽ ` )ノ